よくある質問

よくある質問

Q
入学資格はどうなってますか?
A

視力-片眼で0.3以上/両眼で0.7以上

片眼で0.3に満たない方は他眼の視力が0.7以上で、視野150度以上ある方。

色別-赤、黄、青(信号機の色)の識別が出来ること。

聴力-普通の会話が聞けること。
運動能力-身体及び精神に異常のない方。
詳細は、こちらをご確認ください。

Q
教習時間はどうなっていますか?
A

1段階:1日2時限まで技能教習の予約が取れます。(繁忙期を除く)
2段階:1日3時限まで技能教習の予約が取れます。(繁忙期を除く)

1日7時限の学科教習を行っておりますので、学科もスムーズに受講できます。
詳細は、こちらをご確認ください。

Q
認定講習はどのようなものがありますか?
A

ペーパードライバーへの運転講習を始めとして、(種別:中型・普通自動車)企業の安全運転講習や高齢者講習を実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:083-258-1034

Q
無料送迎バスはありますか?
A

より便利に快適を目指して、特に大学の周辺は毎時間発着の送迎バスを運行しております。
送迎バスは、下関市内、彦島、長府、 豊浦町・豊北町と広い範囲を運行しており、無料で自由に利用できます。

詳細は、こちらをご確認ください。

Q
割引制度はありますか?
A

各種割引制度がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
教習料金のお支払いは、ローンもご利用いただけます。

お問い合わせ先:083-258-1034

尚、無料パンフレットの送付依頼が下記のURLよりオンラインで行なえますので 必要に応じて、ご請求ください。

Q
オンラインで入学申込ができますか?
A

勿論、出来ます!
下記のURLのフォームに必要事項を記入して送信して頂くだけでオンライン入学申込ができます。

オンライン入学申込へ

Q
FAXで入学申込ができますか?
A

勿論、出来ます!
ファックスでの入学申込みの場合は「入学申込み用紙(ワード形式)」または「入学申込用紙(HTML形式)」をダウンロードの後プリントアウトしてください。必要事項を記入してFAXして頂くだけで入学申込ができます。

入校日カレンダー」もご参照ください。

タイトルとURLをコピーしました